azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    落葉ざっくざく 

    お散歩日記 |

    おさしんの付き合いばかりで申し訳ない

    上野の落葉ざくざく会場へお連れした
    けど
    落葉で足湯しながら黄昏る

    IMG_9295.jpg 

    上野公園といえばパパが後から合流する
    と信じて疑わないもんだから
    ひたすら待つ 
    駐車場からの階段を見つめながら

    IMG_9293.jpg 
    パパ。。。早くおいでよ

    だ・か・らっ こないっちゅうの!


    こうなると私がむきになる
    どうにかテンションあげさせようと
    ひとり 走ったり 落葉をすくって降らせてみたり
    変なおばさん

    その甲斐あって

    IMG_9313.jpg 

    でしょ?!

     
    IMG_9336.jpg 

    楽しいね~

    さぁ 思う存分ザックザックして下さいな
     

    IMG_9339.jpg 



    おっきなコキア
    さすがのあず尾っぽも負けた

    IMG_9378.jpg 

    「あの。。。」
    声をかけられた

    「可愛い子ですね」
    「はい? あっ うちの子ですか? 可愛いですよね 知ってます」
    んな会話なはずはなく

    「お尻のあたりに落葉が付いてますよ」
    と親切に注意してくださったのでした

    慌てて確認
    げっ 
    ちょっとなんてもんじゃない 落葉がお尻を覆う様にいっぱいくっ付いてる(・_・;)
    あー もう 公園ぐるっ歩しちゃったよ 私。
    お尻に枯葉を纏ったまま

     
     

    14:52 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    不思議な偶然だね~
    出会ってたら、テンションあがっただろうなぁ
    日比谷公園にも行ってみたいと思いつつ、ダラダラ・・・手近で済ませてしまっていたのだ。
    なに?こんなキレイな紅葉が見れたんだ!と、食い入るように拝見させてもらった~^^/
    およ、伊勢に行かれてたんだね。
    蓬莱軒のひつまぶし、わたしも一度食べてみたいもんです。
    名古屋の食文化の話は、耳ばっかり肥えて舌の経験なし・・・^^;

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2013/12/01 19:23 * edit *

    kurimikiさん

    そのうちバッタリ!あるかな?
    大騒ぎして 2わんこにドンビキされそう。
    日比谷は手入れも行き届いているんだと思うんだけど見事でしたよん。
    お越しの際はご一報下され。 ここなら運転手がいなくても行ける。
    そう 伊勢も行ってきた 良い所だった~
    名古屋の食文化 奥深し! 時々、目が点になるけど(笑) 
    耳だけでなく是非、舌でをお勧めしま~す

    あずママ #- | URL | 2013/12/02 06:43 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

