azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    日比谷の紅葉 

    お出かけ |

    ちょっと時間があったので 
    日比谷公園へ立ち寄った

    目に入ってきたのは奥の方でキラキラと赤く輝く紅葉

    IMG_9503.jpg 



    行ってみよ




    いや~ こんなにタイミング良くここの紅葉を観たのは初めて    
    一瞬 息をのんでしまったもの 私。




    IMG_9545.jpg 

    デジイチ持っていたから 
    これは撮りたいよ~ ちょっと待ってて
    駄々をこねる

    でも
    人がはけることなどなく。。。
    どこかに誰かが写り込んでしまう





    IMG_9550.jpg 


    人が写らないように撮ると





    IMG_9534 (1) 


    ん やっぱ 違う
     
    こんなに小さい景色じゃない

    でも、しかたないよね 他の人だってそう思っているんだから
    遠慮せずに撮りたいなら 日の出と共に しかないだろうなぁ~
    ちゃりんこで? さぶっ


    それにしてもホント、一見の価値ありですわよ 奥さん
    この写真より全然凄いから

    それ以前に私ぐらい? これを観たことがなかったの(笑)



    紅葉の池の周囲以外は人もまばら
    あっちゃんはこっちの方がご機嫌さん
    そりゃ そうだよね。。。


    IMG_9585.jpg 
    顔が笑うとるがな





    申し訳ありません まつもとろうさん
    この子 この看板前でおトイレするのが好きみたい
    犬生初のお外ピッピもここ
    おとさんに指摘されて以来 注意して見ていると
    かなりの確率で事を済ませている

    IMG_9589.jpg 

    お詫びに今度食べに行こうか。。。

    05:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    写真って難しい >_<
    広い所ってね~ わたしはダメだ!!

    すてきに撮れてるよ~ 丁度いい時に行けましたね
    ほらね! 運気アップじゃないの!
    いつもあず姫は上手に写ってまする
    サクサク音がする・・・

    バーディ ママ #- | URL | 2013/12/01 15:26 * edit *

    バーディママさん

    うん 難しい
    撮った写真をPCで見てがっくしだった(x_x)
    そう? 撮れてる? ありがとう(感涙)

    そう言われてみれば偶然のタイミング♪
    良い事あった(*^_^*)
    あずの写真は数撮れば何かあるだろう式ですわ

    そうそう ママさんの写真、印象が変わった気がする。
    何かした?




    あずママ #- | URL | 2013/12/02 06:33 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

