azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ツンデレ 

    お出かけ |


    テケテケ いつもの様にお散歩してバラ園へ



    IMG_9594.jpg 


    だーれも おらん 








    IMG_9597.jpg 


    綺麗に咲いてるのに

    ゆっくり観れていいけど(^_^;)






    ベンチでは

    IMG_9622.jpg
    ちょっと その手の中にあるおやつ





    IMG_9623.jpg
    早く出しなさいよ


    上から目線の犬娘
    おとさんのこと どう思っているんだろ?




    でも 群れさんぽでは傍を離れない
    だから



    もれなく おとさんも写ってる(笑)



    IMG_9665.jpg 


    ある意味、ツンデレ娘
    小生意気な態度をとるくせに じーっと見つめたりするもんだから
    腹の立つことは忘れ やっぱり可愛いなぁ~となるらしい おとさん
    IMG_9703.jpg 

    種を超えた愛の劇場
    (主導権はあっちゃんに移ったらしいけど。。。)
    07:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

