azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    冬季限定くいしんぼ現る 

    お出かけ |



    車に乗っているときは伏せているかシートに寄りかかって
    退屈そうな顔している
    1_20131203064701a89.jpg 2_20131203064702763.jpg

    けど
    高速に乗ると
    シャキーン

    3_20131203064703904.jpg

    勝手に期待感たっぷりになってる


    単に都内あちこち移動してたから首都高を使っただけだったけど
    この顔を見たら「寄ってあげようか?」となって
    有栖川


    img1385956062684.jpg


    ここはそんなに広い公園じゃないけど坂に造ってあるので起伏が合って飽きない
    あっちゃんも好き


    いつもの様に「月と太陽」でお茶してBurdigalaでバゲット買って

    この日は「小腹が空いたから にくパン(ウィンターの入ったパン)も買って」 とリクエストがあったけど
     都会のこ洒落たパン屋さんにはそんな調理パンはなかった(笑)
    しかたないのでお洒落なキッシュで代用

    食べながら歩いていたら
    すかさず やって来た

    4_2013120306470426a.jpg 5_201312030647051b1.jpg

    どうせ食べないからと匂いだけ嗅がせるつもりで「はい」ってやったら
    食べた。。。ビックリ

    冬季限定くいしんぼ  今年は気合いが入ってます

    07:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret