azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    禁断の色 

    日々のこと |

    あっちゃん

    IMG_97914.jpg

    あなたと暮らすようになって7年3ヶ月 
    これはあなたの抜け毛との生活でもあるのよね

    お洋服はあなたの毛が目立たないような駱駝色が増えていたんだけど ある時、お友達に指摘されたのよ
    「なんでそんな色の服ばっかり着ているの?ばーちゃんみたい」と
    ハッと我に返り 今は駱駝色を避けるようになったんだけど
    寝具だけは替えることができなかったの。。。怖くて
    でも 朝 起きてボーッとしながら自分のパジャマにビヨヨヨヨーーーンとくっ付いている
    抜け毛の多さに現実を直視しる必要を感じてね(7年も過ぎてからだけど)  

    禁断の色に替えました

    IMG_00411.jpg 


    結果は


    IMG_00442.jpg 



    。。。。。



    IMG_97863.jpg 

    コロコロの消費量が3倍になりました
    07:22 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    最近読み逃げで失礼しました~。

    わ~か~り~ま~す~!!
    でも...あずちゃんはまだいいですよぉぉぉ~。
    黒柴って、黒&白&茶の三色の毛があるので、
    どの色を選んでもおまけが着いてしまうんですぅ~(T_T)
    8年経っても、日々格闘している我が家です(-_-;)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/12/10 09:42 * edit *

    やはりそうなるんやね

    こんばんはー

    ほーほほ、やっぱりねぇ~ そうなりますわなぁ
    しかもあっちゃんは、魅惑のロングヘアやしねぇ

    あっちゃんの小首かしげてるお顔かわいいねー♡

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/12/10 21:51 * edit *

    黒豆健太ママさん

    それは私もです~ 失礼しております~


    確かに! 健ちゃんは3色ですもんね
    あれは飼い主泣かせです。。。うちも前 三毛犬(ビーグル)でしたから
    わ~か~り~ま~す~!!

    我が家はこれから心を入れかえ、お布団コロコロに精を出すことにしました。
    単色なもんでつい目立たない色ばかり選んでたんですよね。。。

    あずママ #- | URL | 2013/12/11 11:31 * edit *

    みなキュン・ママさん

    こんにちはー

    > ほーほほ
    その勝ち誇ったような笑いは何ですの?(・`ω´・)

    はいはい そーです こうなりますわ
    こうなることは分かっていたので 
    この子が家に来ることになったときは寝る場所は別!って決めてたんだけどね。。。
    現実逃避歴7年にして向き合う決心がつきました

    あっちゃんの小首傾げ 右左右左ってやるの 
    可愛いんよ

    あずママ #- | URL | 2013/12/11 11:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

