azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    冬はシチューだよね 

    日々のこと |

    絶賛冬季限定くいしんぼ中

    あずまんまを作っていると視線に気づく

    見なかったことにしてグツグツ煮込む
    今ならしっかり煮込まなくても食べるかな?
    この前もお刺身を紛れ込ませたら食べたし(^^)v
    でも 調子に乗って納豆混ぜたら食べなかったしな~。。。

    今日のは大丈夫でしょ

    1_20131211085656fe6.jpg 

    ということで早めに鍋をおろしたので今日はスープたっぷり(*^_^*)

    器を取りに行こうと振り向いたら
    匍匐前進してきてた

    IMG_04924.jpg 

    お嬢様 しばしのお待ちを
    これからサマサマなんですよ(・_・;)


    ようやく冷めたので声をかけると
    「やっとできたの?」と見えない文字を顔に書いて着席


    1701.jpg 

    今日はお魚のシチュでつわよ~

    1732.jpg 


    う~ん 寒いお散歩の後の温かいシチュー
    温まるからスープからいっちゃってね


    1813.jpg 
    ゴクゴク

    くいしんぼ 万歳!
    11:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    シチュー!それはいいですね~♪
    完食したでしょ? 間違い無し 

    お布団に毛が付いてもやっぱりいいなぁ~
    私もバーディと♡ そういう週間にしておけば良かったな~

    バーディ ママ #- | URL | 2013/12/12 23:14 * edit *

    バーディママさん

    シチューは食べている姿を見ていて こっちまで温まる気がします(^^)
    勿論、完食しましたよ~
    ママさんも作ってあげてみて♪

    あまりの抜け毛に一瞬、あずさんと別に寝る話し合いをしようかと
    頭をよぎったけど やっぱり居ないと寂しいから コロコロに励むことにしました。
    バーディさんはケージとかで寝ているのかしら?
    じゃ ママさんがそこにお邪魔して一緒に寝る
    如何ですか?(*^_^*)

    あずママ #- | URL | 2013/12/13 07:22 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

