azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    季節の移り変わりとあずき心 

    お出かけ |


    木場公園の広場
    色づき始めた葉っぱが燦々と降りそそぐ西日に照らされて
    眩しいぐらいだった 先月下旬


    1-1_edited-1.jpg

    今月 初め頃  
    葉を落とし始め
    しっとりした雰囲気に

    6_201312150525082fb.jpg 


    そして今は冬の木に

    7_20131215052506c95.jpg 
     

    何度も書いているような気もするけど
    あっちゃんと散歩していると季節の移り変わりを感じる



    あっちゃんは変わらず

    でもなかった
    この日は黒い箱(カメラのこと)を向けられるのが嫌だったみたいで
    中々撮らせてくれなかった

    待ち伏せ撮り


    4_20131215052339f4d.jpg
     あ゛っ て顔してる




    ちっさい林
    落葉遊びしてくれないかなぁ とカメラを持ったけど
    この状態から動かず

    諦めてカメラを下ろした後で
    ちろっと片目を覗かせ 私を確認した後、走り出した
    隠れているつもりだったらしい^ ^; おけつ丸見え

    5_20131215052340e7f.jpg 


    そんなに嫌なら とカメラをしまったのでした

    そんな日もあるわね
    06:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret