azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    心音 

    お出かけ |

    イヌ活クリスマス 
    行ってきた

    今回はビックリな参加者・犬 
    41人 18ワンコ!

    ワイワイガヤガヤ 
    ワン芸お披露会 ゲーム プレゼント交換
    皆でお散歩 ってかねり歩き?!(笑)
    あっという間の2時間

    まともに写っていた写真は2枚。


    4_20131226075924085.jpg
    ハピ・あずの後ろ姿



    Zooカフェの看板ワンコ リンダ~
    5_201312260759259a9.jpg

    あっちゃんもワン芸、何かやれますか?
     ふられた


    おっと
    くだらない事は幾つか 気まぐれに教えているけど
    特にうけるような事は教えてない
    仕方ない
    バイバイ でもしてみますか?

    「あっちゃん バイバイ」

    「えっ 何? ママ シュワチ?」


    ビョーン 立ち上がってもーた
    まっ そんなもんよね

    みんな色んな芸 披露してた
    ん。。。ここはひとつ 来年に向けて何か教えようかしらん(・`ω´・)キリリ




    1_201312260759215f2.jpg
    この倍以上の人とワンコ


    あず母はこの日、素敵なクリスマスプレゼントを戴きました
    何と
    あずきの心臓の音


    時間が限られていたので年長さんから順番に録ってもらったんだけど
    ギリギリ あずさんもやってもらえた

    これはマギーさんがやってもらっているとこ
    2_20131226075923a0c.jpg 


    トントントントン トトトン トクッ トクッ またトントントントン 
    聴診器で聴いたことはあるけど これは繰り返し聴ける

    写真や動画。。。抜け毛(^_^;)
    あっちゃんが存在する証みたいなものは色々あるけど
    心音
    これは特別

    あっちゃーん 生きているんだね~ 心臓動いているんだね~
    アホみたいだけど 当り前のことに感動しちまった

    難を言えば
    途中から私の声が入っていて 音が聞こえ難い
    そっか さすがに周囲の音も拾っちゃうんだ
    くぅーーー なんで喋ったんだろう 私 バカッ

    先生
    「すこーし静かにしていてもらえませんか? おばちゃん!」って言って下さいな~(笑)

    送られてきた音源を貼ろうと思ったんだけど
    アップできない種類らしい 残念

    代りに静止画  意味ないけど

    6_201312260813075b8.jpg 
    09:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんにちはー

    すんごい、イベントに行ったんやねー   
    楽しそー あっ、あっちゃんはどーでもいいって感じ?

    心音聞いて録音したんかぁ~ いいなぁ~
    で、ママしゃべったんやてぇ・・・ 
    しゃーないって、おばちゃんやから・・・

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/12/27 10:53 * edit *

    みなキュン・ママさん

    オハヨー

    うん 地元でやってるワンコの集まり
    そうそう あっちゃんはどーでもいい感 アリアリ(汗)
    人も犬もいっぱいね~ 何の騒ぎですか?って顔してた

    くぅ。。。やっぱり おばちゃんだからしょうがないのか。。。(涙)

    あずママ #- | URL | 2013/12/28 06:51 * edit *

    コメントの投稿

    Secret