azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    最後の絨毯 

    お散歩日記 |

    もう落葉絨毯も終わり 昨日は雪?なんて噂もあったくらいだけど
    全然デイリーじゃないあっちゃん日記はまだ引っ張る

    0010.jpg 

    コントラストが綺麗だった
    (撮れてないけどっ)




    私がへっぽこ写真を撮っている間のあっちゃんは
    こんな感じ

    0004.jpg 

    1mほど離れたところに座って 
    興味のない紅葉を愛でていた

    で 飽きてくると「まだ?」って顔に書いて振り向く

    0005.jpg 

    眉間に皺が出来ていたら
    あっちゃんの行きたい所へ移動

    付き合ってもらえなくなったら困るもん



    ねぇ あっちゃん
    0006.jpg 

    あのね

    0007.jpg
    ん?


    あのね

    0008.jpg
    ???

    何でもない 小首傾げが見たかっただけ


    おつかれちん
    今日はお終い お散歩に集中しましょっ






    とっとっと
    あれまっ 黄色い絨毯があるじゃないの
    これで最後

    ねぇ その辺に立って
    違う違う もちょっと右 こっちこっち

    そうそう

    じゃ笑って


    0009.jpg 

    そうだね
    「話が違う」よね(苦笑)

    さぁ おさんぽ おさんぽ♪

     今 思えば本当にこの日が最後だった
    また 来年ねっ

    06:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

