azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    リース 

    日々のこと |

    海くんのママに作ってもらった 
    生モミのリース♪

    今年はこれで育ママリースとの1枚を超えられるか?


    試し撮り 
    リースをセットしてみるも
     
    生はちょっと違うらしく いつもの様に無関心でいてくれない
    ジタバタジババタ

    0002_20131220115641c90.jpg 


    (o´_`o)ハァ・・・


    ようやく静止



    0003.jpg

    ダメ!
    だめだめだめぇ~
    全然 ダメ

    顔がダメ
    怒んなくたっていいじゃない
    あっ 毛玉出来てるし


    いや~な予感。。。



    リースでもかぶってろっ
    0001_20131220115639a48.jpg 

    ぶぅ!

    その前に飾りを付けなさい 私。






    午後はささくれた心を癒しに行ってきた


    0015.jpg

    たらーん♪

    0014.jpg 

    ラブパピ♪

    お友達がパピーウォーカーをすることになって
    やって来たのが この仔 レックス(*^_^*)

    もう カワイイの何の
    遊んで撫で繰り回してきましたっ

    久々に見た ばぶーの電池切れ 
    突然、 大人しくなったかと思うとコテッ 寝ちゃう 
    たまらん

    2ケ月だけど おりこうちん
    トイレ練習も順調順調  失敗ないらしい スゴイね

    盲導犬候補だから 犬育てに関しては
    自分ちの子と違って色々あるみたいだけど
    がんばってね~

    また 会いに行こっ と

    ラブ繋がりで載せちゃお
    ここのサイト 笑えるビデオがあるので時々見ていたんだけど
    これ 傑作 
    ラブって。。。ブフッ


    08:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret