azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ららぽーと 

    お出かけ |

    はりきってお散歩ちう

    1_20131220124001c3f.jpg 

    この前足 好きだわ~



    十月桜って長いこと咲いてるのね

    2_201312201240046b5.jpg 




    海沿いのテラスで見つけた
     これ これ
    この花を使ったリースが素敵で
    似たようなのを作りたいと思ったんだけど。。。どぉー
    3_20131220124005fa1.jpg 



    それにしても豊洲 
    人も増えたけど犬率も益々上昇

    0013.jpg 
    妙にやる気を感じたわ この子

    ドッグランも大盛況

    あっちゃんが生まれた年にオープンしたららぽーと
     その頃はお犬さんもまばらで
    ドッグランで遊んでいるワンコは2、3匹 
    道行く人たちに物珍しそうな目で見られ
    「このラン 続きますかね?」
     なんて他の飼い主さんと話していたことを思い出しました





    小腹が空いたので寄り店
    ここはずっとイタリアンだけど 入っているお店は替わっていて これで3、4軒め?
    続くかな?


    4_20131220124006566.jpg   
    あっちゃん その見守る様な目はやめなさい



    5_20131220124007969.jpg   6_20131220124026add.jpg

    続いて欲しい 今回は
    ピザも美味しいし 店員さんの態度がハナマル




    あっという間に夕暮れ

    7_20131220124027117.jpg 

    夕暮れと重なってビールの色がしっとり
    寒いので飲みたいとは思わなかったけど



    8_20131220124028126.jpg 
    07:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    豊洲~\(◎o◎)/!
    いつですかぁ?
    我が家は、一昨日の土曜日夕方に出没してました。
    またまた擦れ違い~(T_T)

    ※LHさん、その通りです~!!
    4ワンで貸切でゆっくりしました(*^_^*)
    あずちゃん、お誘いすればよかった~♪

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/12/23 10:20 * edit *

    黒豆健太ママさん

    お返事 遅くなってごめんなさい

    あらっ それは奇遇
    またニアミスですね~
    いつか「健ちゃん?!」って言える日が来るのかしら(x_x)

    やっぱり!
    あれは健ちゃんだったんですね
    今度、誘って下さい♪ 

    あずママ #- | URL | 2013/12/25 07:04 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

