azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    お雑煮 

    日々のこと |

    今晩はお雑煮だよ~
    やっぱりこれを食べないとお正月気分にならないよね
    どうかな 今年のは
    味付け変えてみたんだ 
    あっ 悪い あっちゃんのは味ついてなかった
    でもね 具材も去年とは違うんだよ
    分かるかな?  
    そうそう お餅は食べ難いだろうからウドンにしたんだけど それじゃいつものあずまんまじゃない
    だから たまもサービスしておいたよー

    あんちゃら かんちゃら  あんちゃら かんちゃら

    IMG_15740001.jpg 
    何時まで続く そのごたく。。。


    終わった?
    じゃ 食べるよ




    IMG_15711のコピー 




    IMG_15814のコピー

    この匂いは

    まさか  よね。。。

    IMG_15783のコピー 



    。。。。。 



    IMG_15820001.jpg 

    しばし空を見つめるあずさん


    なっ なによ
    その間は


    IMG_15722.jpg 

    干し椎茸入れ過ぎ

    あっ ばれた?
    でもね この味がわからないようじゃ 
    あっちゃんもまだまだだわね ふっ


    別に。。。分かりたくもないわ 
    肉の香りが全てだもん
    07:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret