azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あっという間 

    お出かけ |

     
    お正月休み 唯一、カメラを持ってお散歩に出たお台場で 
    紅葉 みっけ
    冬の白っぽい空気に映える赤 
    そして 足元見れば水仙咲き始め

    これを同時に観ることができたなんて得した気分

    IMG_1337 (1)4                    IMG_13333.jpg



    そんなことは関係なく

    笑顔で爆走
     

    IMG_13854.jpg



    海に向かって走って来たので入るのかと思ったら
    急ブレーキ



    IMG_13623.jpg 

    良かった ブレーキ効いて
    冷たい水で砂落としすることになるのかと 一瞬焦った



    なんちゃない おとさんに戦いを挑んでいる1枚だけど
    まるで 「ワン!」って言っているみたいで大事な1枚

    IMG_13905.jpg

    この日は1時に家を出て
    砲台のとこで遊んで 海で遊んで
    温まろうとカフェに寄って

    ふと時計を見たら もう4時半だった




    IMG_1393-16.jpg 

    3時間も遊んでいたなんて
    時間が経つのは早い 
    あっという間
    まるで お正月休みみたい
    06:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

