azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    最近のわたち 

    日々のこと |

    あっちゃんだよ

    また 寒くなっちゃった
    あさんぽでおんもに出ると冷たい空気がお鼻にピューって入ってきて
    クシュン クシュン 

    そんな私を見て ママが勘違い

    IMG_1595 (1)0001 


    着せ替えアズタン 時にコスプレ
    とか言って楽しんでるよ

    迷惑な話だよ





    最近 始めたよっ

    この前 おさしんのスライドショーをアップしたら
    おとさんに「おい。。。BGMもないのか?」って駄目だしされたらしくて
    今回はBGM付き 音出るからね 気~つけて







    自分で漕いでいるんだよ
    車に乗っている時 カーブなんかで体重移動する癖がついているからね
    ブランコでもやっちゃうの 


    下りたくなったら
    これが合図

    IMG_1634 (1)0001 

    前足を手すりに掛けるの
    座り方がだらしないのは気にしちゃいけないよ


    ママはどうせなら前足を投げ出して座ってくれたらもっと可愛いのにって言うけど
    望み通りのことはやってあげないことにしているんだ
    調子に乗るからね

    09:00 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

    コメント

    遅くなりましたが m(^^;)m
    今年もよろしくです

    コスプレ~かわいいよ♪ お似合い
    超~~~可愛いのは<ぶらんこ>しかも選曲がいい~ ^^d

    バーディ ママ #- | URL | 2014/01/10 00:40 * edit *

    明けましておめでとうございます♪

    あずきちゃんのコスプレとっても可愛いですね~
    めっちゃ楽しんでますね~(*^◯^*)
    BGMがブランコ漕いでるあずきちゃんとピッタリあっていて
    凄く素敵です。ご主人様のダメだしの御陰ですね♪

    上手にブランコ漕いで楽しそう!
    いつまででも漕いでそうですね。
    降りたくなった時のお手手が可愛い♪

    あずきちゃん今年も元気で楽しく過ごしてね♪

    パリちーちゃん #XlVIJnTg | URL | 2014/01/10 06:56 * edit *

    バーディママさん

    (*^_^*) という事は落ち着いたのね?!
    良かった 良かった。

    こちらこそ よろしくです

    コスプレね 似合うよ♪ かわぃぃ♪ って煽てているんだけど
    仏頂面なのよね(笑)
    あっちゃんがブランコをお気に召すとは思ってもみなかった
    早く 乗せてみれば良かったと後悔
    この曲ねっ あっちゃんぽいでしょ~(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/01/10 07:09 * edit *

    パリちーちゃんさん

    明けましておめでとうございます♪
    あらっ 偶然!私もコメント入れてきたとこです。
    お互い同時刻に入れ合っていたのでは?!(笑)

    あっちゃんと遊ぼうピンポンパン^ ^
    相変わらず楽しんでます。
    そうですね ダメだしのお蔭でのほほん動画になりました。
    怖がるかと思いきや お気に召した様子でかなり長い時間乗ったままです。

    ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。

    あずママ #- | URL | 2014/01/10 07:16 * edit *

    追伸
    そうなんです。
    同時にコメント残していたみたいで、今気がつきました(^_^;)
    こちらからもリンク頂いて帰ります。
    ありがとうございます。
    これからも宜しくです♪

    パリちーちゃん #XlVIJnTg | URL | 2014/01/10 07:55 * edit *

    パリちーちゃんさん

    コメ返しようと開いて笑っちゃいました(*^_^*)
    こちらこそ よろしくお願いします♪

    あずママ #- | URL | 2014/01/10 10:13 * edit *

    かわい~い♡

    こんばんはー

    あっちゃん、ピンクのパーカーかわいい!!!
    それにブランコ、上手に乗れるんやねぇ
    BGMもピッタリでした。 ほのぼのしましたぁ (#^.^#)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/01/11 21:11 * edit *

    みなキュン・ママさん

    おはよー

    これ あっちゃんが少女犬の頃に買ったの
    大人になっても着れるように大きなサイズ
    ぶかぶかのピンクを着たあっちゃんは可愛かった
    私から見ると大人顔になった今、笑えるんだけど。。。
    まだ可愛いと言ってもらえるとは(*^_^*)

    冗談半分で乗せてみたらお気に召した様でゆ~らゆ~ら やってます
    作った私自身も見てボーってしちゃった^ ^

    あずママ #- | URL | 2014/01/13 06:21 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

