azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    カレンダー 

    日々のこと |



    あくび寸前のあっちゃん

    IMG_01311.jpg 



    何かに驚くあっちゃん




    IMG_10062.jpg 



    モモンガあっちゃん

    IMG_12103.jpg 



    PCの中にはあっちゃんの色んな表情がある
    日めくりカレンダーが出来るくらい^ ^




    IMG_13304.jpg


    先日、 
    そんな話をしていて 「じゃ 作ってよ」って言われたので
    作ってみた 
    さすがに365枚は・・・(^_^;)なので
    12枚もの


    新しいフォルダー30001 

    どこかに注文したわけじゃない
    ただプリントアウトしただけ
    だから 穴あけパンチで穴開けて紐でぶら下げるといういたって手抜きモノ 
    それもパンチが家になかったのでやってない(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

    昨日 あっちゃんが配達してきた







    07:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あはっキレイに印刷までしたのに・・・
    最後の最後で尻つぼみ・・・あずママらしいよ
    っつうか、自分を見てるようだ・・・^^迷惑だろうが・・・
    あ 猿江恩賜公園だ~ さずがに池の水には入れないよね、あっちゃんでも。
    着せ替え人形服、ショッキングピンクが、すごく似合ってる~!
    スカート?が、ぱんぱんなとこも可愛ゆいね♪←嫌味じゃないからね^^

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2014/01/15 19:36 * edit *

    kurimikiさん

    同類なんだったら おだまりなさいっ(笑)
    もう 持って生まれた性格だから今更、修正不可能
    猿江だよ~ いつかばったりしたいね(*^_^*)
    着せ替えあずたん 面白いよ 
    ボディコン(死語だな)パーカー 珍しいでしょ(笑)
    そうそう大きめサイズの服が買えるっていうショップの情報 ありがたし
    今度 行ってみる

    あずママ #- | URL | 2014/01/16 06:09 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

