azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    発表会 

    日々のこと |

    新曲発表会がありました 


    審査員はあっちゃん
    採点表も準備されてます

    1932.jpg 





     聞き入っております


    1871.jpg 
    フムフム  
    最近 楽器部屋から聞こえてきていたトンチンカンな音はこれだったのね




    1分経過

    おっと
    審査員 うつむいてしまいました

    1953.jpg 




    とっ
    せっ 席をたった

    審査拒否?!

    1974.jpg 





    審査員 どういった理由で席を。。。

    あっ 

    2265.jpg 


    その眉間のバッテンは。。。

    ダメだしですか(/_;)



    終わる頃には空を見つめだしたあっちゃん


    2286.jpg 

    おとさん。。。
    05:36 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あっちゃん~ダメだよ ちゃんと聞いてなきゃ

    かわいいカレンダーできたね♡ 超~~~~かわいい 欲しいよ~
    うちのかカレンダーまだ出来てないの --;

    バーディ ママ #- | URL | 2014/01/17 00:50 * edit *

    はじめまして。
    いつも拝見させていただいてます。

    あっちゃん、かわいいですねぇ。
    表情豊かで生き生きしてますね♪

    カレンダー、12枚分のあっちゃんの写真ですよね、毎月めくるのが楽しみになるんだろうなー。うちもいつか作ってみたいと思います(思うだけかも・・・)

    おとさん、新曲発表なのにあっちゃんはあんまり興味がなかったのかな(汗)
    でもぴっとり寄り添って仲がいいですね。

    またお邪魔させていただきます♪

    ぷにゅママン #- | URL | 2014/01/17 01:36 * edit *

    バーディママさん

    あっちゃん 冷たかった
    せめて聞いてるふりしてあげたらいいのに(笑)
    嫌いらしい あの曲
    はい カレンダー作ってみました(手抜きだけどね(^_^;))
    欲しい?! 来年きちんとしたのができたら送りつけてさしあげます(´・艸・`)
    あらっ まだ出来上がってなかったの?
    そっか バタバタしているもんね
    出来たら載せてね~

    あずママ #- | URL | 2014/01/17 06:51 * edit *

    ぷにゅママンさん

    はじめまして
    こちらこそ読み逃げさせていただいておりますm(_ _)m

    私から見ても、感情が顔に出てしまうタイプらしく 
    見ていて飽きません(笑) 

    そうなんです。あっちゃんカレンダー
    貰って下さった方もそう思ってくれると良いんですが♪
    意外と簡単でしたよ(手抜きだからかもしれませんが(^_^;))

    発表会では好みの曲ではなかったらしく あからさまに嫌な顔してました
    でも パパっ子なのでくっ付いてはいたいんですね
    人間なら「大人になったらパパと結婚する」っていうタイプです。

    また いらしてください♪
    私も伺いま~す。

    あずママ #- | URL | 2014/01/17 07:05 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

