azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    たまに遊びます 

    お散歩日記 |

    7才半 寒くなったからって もう そんなに遊ばないかなぁ
    と思っていたんだけど
    たまーにスイッチが入って遊んでます。

    ただ遊ぶ相手を選んでる
    基準は自分より一回り小さい子
    小さい子と遊ぶのは手加減するのが面倒くさい
    大きな子とは自分が不利
    全て自分の都合です(苦笑)



    IMG_17444.jpg 
    正しい誘い方ですね


    おっ 飛どる 飛どる


    IMG_17455.jpg 


    いやっ あっちゃん でかっ!
    IMG_17363.jpg 
    足を伸ばすとこんなに違うんだ~



    正しいお相撲のとり方ですね

    IMG_17526.jpg
    腰が入っていい感じです

    やっぱり我が子が遊ぶ姿を見れると嬉しくなる

    最後はレン君の
    ぱ~
    可愛い
    IMG_17082.jpg
    バックのおトイレが丸見えなのが残念(笑)
    07:56 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんばんは。

    あっちゃん、ふわふわもこもこでかわいいですね♪
    うちの子たちはみんな毛が短いから、ふわふわに憧れます。
    でも換毛期にはおうちの中はすごい事になりそう・・・汗

    それにしてもあっちゃんの後ろ足は長いのね。

    お友達とも仲良く遊べるなんて、むっちゃ素敵♪
    なんでもできちゃう7歳かな~。

    ぷにゅママン #- | URL | 2014/01/21 00:12 * edit *

    ぷにゅママンさん

    > こんばんは。
    こちらは
    おはよーございます(*^_^*)

    > あっちゃん、ふわふわもこもこでかわいいですね♪
    > うちの子たちはみんな毛が短いから、ふわふわに憧れます。
    > でも換毛期にはおうちの中はすごい事になりそう・・・汗
    そう言えばラブの飼い主さんたちは「全然違う ふかふかだぁ!」って言いながらさわってますよ。
    私は反対に「ツルツル♫」って言いながら(笑)
    換毛期は長い抜け毛が結託してボールを作って部屋の隅っこに鎮座してます(/_;)


    > それにしてもあっちゃんの後ろ足は長いのね。
    意外と長かったです^ ^  
    でもゴル体型なので標準よりは短めでして雨の日に着る合羽は後ろ足が抜けちゃいます(笑


    > お友達とも仲良く遊べるなんて、むっちゃ素敵♪
    > なんでもできちゃう7歳かな~。
    ご近所さんには犬同士を遊ばせたいって思っていらっしゃる方が多くて 
    会ったら遊ぶが当り前になっているんです。お陰様でお友達いっぱいです♫
    だいぶノリは悪くなってますけど。。。

    あずママ #- | URL | 2014/01/21 07:32 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

