azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    会うと誘われます 

    お散歩日記 |

    あっちゃん たまーに遊びます
    ルルちゃん編

    あっちゃんの背後の子
    もうすぐ2才

    ルルちゃんパパ曰く
    自分から誘うのは海くんとあっちゃんと聞いて
    ルルちゃんの好みがわかった
    私が一方的に思っているんだけど 
    海くんを見ていると若い頃のあっちゃんみたいで
    同じ匂いがするなぁって思ってたんだ


    IMG_18181.jpg 

    だから 公園であっちゃんを見つけると確実に誘ってくる
    第一弾

    IMG_18332.jpg 

    暫しの休憩の後
    第二弾

    IMG_1873 (1)4 

    この顔 笑える
    何 焦っているんだろう?
    IMG_18703.jpg 

    お終いの合図はベンチに避難

    でも 振り向くと そこには。。。(笑)

    IMG_18785.jpg


    IMG_18806.jpg
    ねぇ ねぇ もっかい もっかい
    おねだりルルちゃん


    IMG_18817.jpg
    あっちゃんの顔  くっくっく

    自分だって若い頃はそんな感じだったくせに~


    そして第三弾に誘われたものの もう堪忍なあっちゃん
    ジャングルジムに走って避難 
    でも しっかりルルちゃんもついて来る
    あっちゃん えっ って顔するけど
    当り前だがな 駆けっこだと思うに決まってるじゃない
    IMG_18848.jpg
    ルルちゃんの「へへっ顔」 VS あっちゃんの「ぶー顔」 笑える

    ごめんね ルルちゃん
    おばちゃんは2回ぐらいが限界らしいわ

    いつも あっちゃんがこんな風に堪忍顔すると ルルちゃんパパが止めに入って下さる
    でも このふたりのやり取りが見ていて楽しいおかさん
    どう諦めさせるのか見てみたいのである^ ^ 

    14:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

