azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    もうそんな季節?! 

    お散歩日記 |

    公園歩いていてビックリ
    梅 咲いてるや~ん
    もうそんな?!
    そっか お正月からもう3週間も過ぎてる。。。日が経つのハヤッ
    意味もなく焦った(笑)


    1_201401201323113e2.jpg 



    取りあえず 撮ってみよ~

    と あれ?
    視線を感じる
    見上げると

    2_2014012013231322f.jpg 

    怒られた。。。


    風が強くて気温より寒く感じられた日曜日
    おとさん 早く帰りたかったんね
    あっちゃんが代りに無言の抗議

    虚弱体質め  寒い所に長居しただけで微熱だしおる。 
    それって昔は私の専売特許だったはずなんだけど散歩で鍛えたせいか熱が出ることはなくなった
    おとさんも長い散歩に行けば鍛えられはずなんだが。。。
     

     


    白っぽいの分かるかしら?
    砂が舞ってプヘプヘな散歩
    3_201401201323150e9.jpg 




    紅梅はどんなかなぁ?
    まだ2輪だけ



    4_201401201323176ca.jpg 

    また叱られるから(あっちゃんに)
    パシャでお終い




    急いで追いつくと
    やっとるわ~

    ずるっ子あっちゃん
    傾斜のきついところだと
    まず おとさんに先を歩かせる(・_・;)
    石橋をおとさんに叩かせ、歩かせてから渡るタイプ

    5_20140120132318a58.jpg 



    私はキョロキョロ 梅探し
    ふと見たら

    6_201401201323384d1.jpg 

    そこのおふたりさん 何思いつめてるの(笑)
    池の水は冷たいし、汚いよ


    今度はおやつの催促が始まった
    さっ チャンス

    7_201401201323398cd.jpg

    梅さ~ん
    撮り始めたけどものの数枚で
    背後から「もういい加減にしようよ」と声が
     おとさん我慢の限界だって(/_;)
    ちぇっ


    07:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret