azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    テリトリー 

    お出かけ |

    恵比寿に行くと言うおとさん 地図で場所を確認すると近くに西郷山公園があるではないですか
    あそこってロケとかで使われる綺麗な公園なんでしょ?!
    行ってみたいなぁ~ 

     くっ付いて行った

    けど

    意外に小さくて拍子抜け
    一家揃って あれ???

    あっちゃんはこのおぐしの艶やかな男子に好かれてしまい アタフタ
    何でもこの男の子 小さいときに犬同士の事故で下半身不随になってしまったそうなんですが
    車椅子なんて何のその 段差ももろともせず 時には倒れそうになりながら
    あっちゃんを追いかけてた 



    1_20140125061613e28.jpg 2_20140125061615f26.jpg

    すっかり江戸の人間になってしまっているので
    (山手育ちの友人に言わせるとあっちゃん居住区あたりは東京ではなく江戸なんだそうな(笑)
    246も青学過ぎるとアウェー感
    それに
    道路が碁盤の目状態の地区の住民はあの入り組んだ道にイラついてしまう

    残尿感たっぷり(あっちゃんは全部済ませたから大丈夫だったと思うけど)

    唯一 
    また シンクロ写真が撮れたくらいか

    3_20140125061616b8b.jpg 

    帰りに日比谷に寄った

    4_20140125061618c59.jpg 


    ムッチャ 落ち着く
    テリトリーに戻ってきた感(笑)


    5_20140125061620481.jpg 

    忠犬あず公とおとさん 休憩というので

    6_20140125061637265.jpg 


    ちっくら パシャリコしてるね~




    1_201401250718255e0.jpg 





    退屈したのか やって来た
    眩しそう

    1_201401250624196e4.jpg 




    あっちゃんをお供に







    2_20140125062420c22.jpg 








    3_201401250624223d5.jpg 








    4_20140125062423121.jpg 


    テリトリーにいるってこんなに落ち着くものなのね~
    おいぬさんの気持ちが分かった様な(笑)


    真っ赤に色づいていた紅葉は
    ど根性の葉っぱを残すのみ


    5_2014012506242545a.jpg 







    どこもかしこも
    キラキラ たまたま でした






    6_20140125062439d97.jpg 


    06:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    江戸の人...
    そうかぁ...
    確かにこの辺りは東京っていうより、
    江戸って感じかもしれませんねぇ。
    江戸っ犬(こ)!?

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2014/01/26 20:56 * edit *

    黒豆健太ママさん

    正確にはその人に言わせると昭和通りよりむこう
    こちらからすると昭和通りよりこっち(笑)
    築地、八丁堀、佃、水天宮、人形町。。。で台東区
    あら 確かに下町だわ 
    下町=江戸っ子=江戸の図式なんでしょうね
    そうだ 健ちゃんも含めて江戸っ犬

    あずママ #- | URL | 2014/01/27 06:55 * edit *

    コメントの投稿

    Secret