azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    お出かけ前の儀式 

    日々のこと |

    パパがお出かけの仕度をしながら部屋をウロウロ
    そんな様子をずーっと目で追ってます

    1_20140127074019e65.jpg 


    きっと おつむの中は


    3_20140127074022e22.jpg 

    不安でいっぱい



    近づいてきた
    あっちゃんは「じゃ 行くぞ」って声をかけてくれるはず

    期待に胸膨らみ 表情が明るくなる


    4_20140127074023e55.jpg 


    けど パパの口から出た言葉は
    「じゃ 行ってくるからね ママとケンカしないで仲良くだよ」
    ちゅ❤



    5_201401270740255a4.jpg 

    このチュが笑える
    パパは好きだけど パパのチュは嫌 
    毎度毎度 顔を背け やらせないように抵抗すること抵抗すること
    パパとは一緒にお風呂に入らないって言いだす頃の女の子みたい(笑)

    パパはこの朝も「なんだよ(・`ω´・)」と言いながら出かけて行きました 




    あっちゃん
    行っちゃったね


    6_20140127074046268.jpg 


    ママとお留守番 仲良くしようね



    7_20140127074047ec0.jpg 

    心なしか寂しげに見えるのは私との留守番がいやなのか?
    置いてけぼりがイヤなのか?
    両方?
    08:55 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    両方に一票(笑)

    それにしても、あずちゃんは表情豊かですねぇ。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2014/01/30 15:18 * edit *

    ほんまに、あっちゃんはパパさんが好きやねんねぇー
    置いてかれるのに・・・(笑)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/01/30 17:54 * edit *

    黒豆健太ママさん

    何ですと(・`ω´・)
    。。。私もそう思うけど

    飼い主からみても表情があるなぁ~と思いますわ
    分かりやすくて便利(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/01/31 10:49 * edit *

    みなキュン・ママさん

    お出掛け前のこの数分、ドキドキハラハラしているみたい
    そんなに一緒にいたいかしら? と思う母
    仰る通り 置いて行かれるのに毎朝、ご苦労なことですわ

    あずママ #- | URL | 2014/01/31 10:55 * edit *

    コメントの投稿

    Secret