azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    冬季限定遊びます?! 

    お散歩日記 |

    琥白と海くん
    抱えてご満悦のおかさんです(*^_^*)

    1-1_201401310724063fe.jpg 

    私が写っている
    つまり 今日の写真は全部 琥白のママが撮ってくれたもの♪
     


    琥白とあっちゃん
    遊ぶかって? 基本、あっちゃんは琥白が遊んで~って寄ってきても
    見えないふり 聞こえないふり 感じないふり

    1-2_20140131072408c65.jpg 
    それ わたしのみみだけど。。。(・・?

    3_20140131072409149.jpg 
    まったくもう。。。

    琥白と公園で会う様になって以来 ずっとこんな感じ
    でも 仲良し?というか可愛いとは思っているらしく
    あっちゃんがこよなく愛する「枝しみじみ」
     
    枝の反対ッ側をわけてあげたりする

    6_20140131072436613.jpg
    ちなみに その様子を凝視する ギル
    案の定 この後 枝を取られてた


    そんなふたりの関係が 寒くなってから変わった
    気まぐれにではあるけど相手をしてあげるように
    これが冬季限定で終わるのか?
    暖かくなってからも続くのか?

    春にならなきゃ分からない

    5_2014013107240479f.jpg 


    4_20140131072411255.jpg 

     
    それにしても君たち
    あっちゃんおトイレなんですが
    何をやってますか?(笑)
    7_2014013107243769d.jpg 
    09:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

