azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    雪さんぽ 

    お散歩日記 |

    朝、家を出て雪に気づいたあっちゃん
    公園まで雪の中に鼻を突っ込みながら歩いた

    アリクイを連れているみたいだった
    1_2014020906435865e.jpg 

    誰もいない公園
    ひとしきり 雪ハイで駆け回った後はいつもの様に。。。

    2_20140209064359139.jpg
    冷たくないのかね?
    雪国仕様だから平気なのか?






    待てど暮らせど誰も来ない公園
    帰ろうって言っても座り込みで拒否

    3_201402090644002f3.jpg 

    この後 柴あずちゃんが来たのでふたりで遊んで漸く納得してご帰還


    夕方 違う公園へ
    雪ハイで走り回っていると「あずきぃ~」と声をかけられた
    けど
    ハイ中あっちゃん 全く聞こえず
    その人に気づいたのは5分後
    どんだけ夢中なんだか

    去年ほどのハイっぷりはなかったけど やっぱり雪は好きらしい





    雪の中に鼻を突っ込んでばかりいるので
    鼻の中まで雪だらけ(笑


    6_20140209064426fac.jpg 





    それにしても降りました
    吹き溜まりだとご覧の通り ずっぽり

    5_20140209064403446.jpg  4_201402090644015cd.jpg





    約1時間の雪散歩

    全然足りないと

    7_20140209064427ad4.jpg 

    帰り道は何度も雪の中に倒れ込んで帰宅拒否
    疲れた。。。私が
    07:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

