azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    雪まつり 序章 

    お泊り |







    IMG_37086.jpg 


    すっぽり雪に包まれてます


    ここは



    IMG_35173.jpg 

    Woof
    一緒に行ったのは私がうちの子の様に連れている
    さくら

    IMG_33332.jpg

    さくら家からお誘いをうけたのは暫く前のこと
     生憎、そんなに積雪がなく地面の見えるワフのページを見て 雪遊びは諦めていたのが
    先週末の大雪で状況反転




    中央道は通行止めだったので初めて東名から行ってみた。
    さくら家との待ち合わせは山中湖のカフェだったのが
    足柄SAでばったり。 一緒に行けるね~なんて言ってそれぞれの車に乗ったのに
    まさかの御殿場の出口通り過ぎ。。。
    やっとこ 山中湖へ辿り着けばカフェは閉まっおり(T T)
    躓きの多い出だしに不安がよぎる

    どうしよう? 取りあえずwoofへ行っちゃう?
    で 直行


    庭に出てみれば
    想像以上の積雪、雪質に嬉!
    出だしの不安も吹っ飛んだ


    ここは小型犬エリアだけど
    あっちゃんの体高ぐらい雪があるので
    小型犬なんていやしない 遭難必至だもん
    いるのは大きな雪バカ犬のみ




     

    IMG_35265.jpg

    ただ あっちゃん
    状況が把握できず
    東京で雪遊びをした感覚で雪の中に飛び込むも
    身動きとれず ???

    IMG_35234.jpg

    道を歩くもヘッピリ歩き
    顔が困ったさんになってた

    IMG_32601.jpg 


    そこは雪ばかさん
    徐々に慣れ
    雪満喫の旅行になったのでした



     



    15:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret