azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    雪まつり 

    お泊り |


    1_201402150643399fd.jpg 


    雪に囲まれた別世界
    雪質もあっちゃんがウホウホしちゃう パウダー
    来てよかった



    2_201402150643412c8.jpg 


    ところで
    このふたりの関係





    3_201402150643414b5.jpg 

    つかず離れず つかず(笑)の動と静

    マグロの様に常に動いてるさくら
    どっしり落ち着いちゃってるあっちゃん
    さくらがディスクに夢中になって走り回っている間
    室内ランを隅々まで確認してた
    対照的

    4_20140215064343876.jpg   5_201402150643448de.jpg

    お互い、微妙な距離をキープし続けるもんだから
    もっと仲良くなってワンプロとかしたら?
    って リードをつなげてみたら さくらがキレた
    キレたさくらにあっちゃんもキレた
    。。。いらん事しちゃいけんのね 

    唯一の共通点は
    パパっ子
    度合はさくらの勝ち
    パパが隠れたりすると もう大変
    悲鳴あげて探し回る(笑)


    パパっ子の記念撮影
    6_201402150643584da.jpg 


    旅の流れはというと
    そうこうしているうちにチェックイン




    7_20140215064400fd3.jpg 

    さて どうしようか?
    生憎の曇り空でダイアモンド富士は拝めそうもないし。。。ごはんまで雪遊び?
    と 素朴な質問がMちゃんから
    「ここ お風呂は?温泉?」
    「ないないない。 全てがおいぬ様御用達仕様
    お風呂はユニットバスだもん」
    「えっ?!」
    じゃ お風呂に行こう!ということで
    今回は紅富士の湯へ行ってきました
    やっぱりね 温泉大事よね




    ホテルに戻ればご飯の時間
    庭はライトアップされ 雰囲気が違います


    8_20140215064401030.jpg 



    夕ご飯はイタリアンのコースが宿泊プランに入ってました 

    以前に来た時よりも味も良かったし、従業員さんの接客レベルが上がった様な



    9_201402150644034b2.jpg 




    お腹ぽんぽんでおやすみでした




    10_201402150644047f3.jpg 
    07:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

