azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    雪まつりの朝 

    お泊り |

    翌朝、いつもの様に早く目が覚めてしまい
    暇なので日の出を待ってあさんぽへ

    朝から頼んでもないのにダッシュするあっちゃん
    雪マジックですね

    1_2014021513471238b.jpg


    同じ様にあさんぽ中の宿泊ワンコに挨拶しながら宿の周りをテケテケ



    2_20140215134713078.jpg 


    おっきな氷柱を見つけたので
    垂れる雫を撮ろうとしたけど
    なかなか 垂れない
    そっか~ それで氷柱がどんどん成長しているんだ
    基本的なことに気づく(笑)


    3_2014021513471407e.jpg 


    綺麗な氷柱
    数年ぶりに見たから 見惚れてしまった


    4_2014021513471608a.jpg


    朝ごはんはバイキング
    あずざくらは持参のカリカリ

    あっちゃん 3食連続のカリカリ 食べないだろうなぁ と思ったら案の定
    実はさくらも食が細い 身体も細いけど
    両家 スクランブルエッグをまぶして何とか食べさせる事に成功(^_^;)
    1食ぐらい平気だろうけど 昨日から普段の何倍もの運動しているから食べさせたくて ねっ

    両家 父犬娘のあさんぽ

    5_20140215134717689.jpg     6_20140215134727715.jpg

    やっぱり、 静と動だわ
    14:02 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    お寒ぅございますー
    ママ、楽しそうな旅日記♬ 満喫しました♡
    あっちゃんって、雪の中埋もれてもズンズン行っちゃうのねー(笑)
    パパにポーンって投げられるのも、笑えました。
    ホント素敵な所ですね、羨ましいです。

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/02/15 14:28 * edit *

    すてきな写真がいっぱいだー!
    いいな~楽しそう あっちゃん雪大好きなんだね楽しそうだね
    犬投げか!それもいいね♪ あ…うちシニアだからもうダメかな ^^

    バーディ ママ #- | URL | 2014/02/15 15:56 * edit *

    みなキュン・ママさん

    本当にお寒うございます
    旅行中の楽しさを引きづったまま日記を書いていたら
    ダラダラとした旅日記になってしまって
    もう少し、割愛すれば良かったと。。。
    読んで下さってありがとうございます
    タイミングが合って雪満喫できました
    あっちゃんが雪ばか犬で良かった(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/02/16 04:20 * edit *

    バーディママさん

    ありがとう
    ただ 載せ過ぎ感。。。ちと反省中

    あっちゃん 雪バカ系なので本当に楽しかったです。
    犬投げ いけるんじゃない?!
    あっちゃんだって7才半だよ
    バーディさんはどうかと思うけど
    さくら・まるちゃん やっちゃって下さい

    あずママ #- | URL | 2014/02/16 04:24 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

