azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    雪まつり・湖畔 

    お泊り |

    チェックアウトまで遊んで
    湖畔へ

    ビバ ふじやま

    1_20140215141620c6e.jpg 


    まぁ 移動したところで景色が変わる位で
    やることは同じ

    あずさく 投げて

    2_201402151416223ff.jpg  3_20140215141623a8c.jpg

    この写真。。。変
    高さが全然違う
    おとさん! 腕力なさすぎ 要:腕立て伏せ



    そして このふたりも
    勝手に雪の上に飛び乗っては
    つぶれてた

    4_201402151416246bc.jpg  5_20140215141626024.jpg


    綺麗に雪かきしてあるよね~
    重機でやっているのかな?
    何て話していたら
    進行方向に作業中の方が
    ひやぁーーー マンパワー それも一人でこれやってるよ

    スゲ~ 感心しながら
    開通待ち

    ここで 事も有ろうにに しっこしながらお兄さんの働く様子を見つめる 
    たわけ犬 あっちゃん

    6_20140215141645cfa.jpg 


    この後 河口湖までほうとうを食べに行って
    最後の群れさんぽ

    湖畔だからね
    景色は変わらんわなぁ~
    やったことも 同じだし(笑)

    7_20140215141646585.jpg 




    でも ほんと楽しかった



    また 遊びに行こうね
    さくら♪


    8_201402151416484e0.jpg 





    ねっ あっちゃん


    9_20140215141649b7e.jpg 


    旅の余韻に浸りながら この旅日記を書き始めたら
    あれもこれもで何ともダラダラな仕上がり感 ちと反省
    写真撮り過ぎなのよね わたし


    でも また撮っちゃうんだろうなぁ~(笑)


    それと あっちゃん 最近は初対面の大きなワンコさん(犬種にもよるけど)に対して
    挨拶どころか 立ち止まって縫いぐるみのふりをする事が多くなっていたんだけど
    ここではちゃんと挨拶してた♪
    これも雪マジック? 








    04:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

