azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あさんぽフォト 

    お散歩フォト |

    あさんぽ公園

    こはがまだ真っ白のゴム毬←ふるっ。 みたいだった去年の夏頃?!
    あまりの可愛さに撮りたくなったのが切っ掛けかな
    あさんぽ公園で時々
    勝手によそ様のワンコを撮ってる





    私が勝手にイメージする
    印象がそのまんま写ったかなって思う ポートレート(笑)3枚



     
    1_20140223122543ab9.jpg 








    3_20140223122545afa.jpg 








    5_20140223122557180.jpg  




    そして
     


    今日のおやつは何ですか?
    1-1_edited-1_201403131339518e2.jpg 
    ちょっと待ってね 何を持ってきたかしらね 


    これはそんな会話なはず
     


    テッケ テッケ テケ
    3_20140313133750405.jpg 



    楽しいあさんぽ公園





    そんななかで

    4_2014031313375126f.jpg 
    「なんでしょ このちっさい いきものは?」

    ゴメンね みどりちゃん

    近頃 小さい若犬さんを怪訝な表情で見つめます。。。
    同じ種ですわよ あっちゃん。
    08:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

