azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    ホントに好きなんね 

    お散歩日記 |

    雪ばかさん
    今でもこんな残雪を見つけると歩かずにはいられない
    でも 白い雪限定。 表面が汚れて黒くなっているのは素通り

    あら 残念
    お好みの雪質じゃなかったらしい
    眉間にまた ばってん 浮かんでる(笑)

    1_201402271012248f1.jpg 

    そんな恨みがましい顔されたって
    もう 柔らかい雪なんて残ってないんの

    と言ったところで理解するはずもなく

    また


    雪遊び 許可待ち

    気持ちは分からんでもないが
    そこ 工事現場だからダメ

    2_20140227101225c85.jpg 

    ちゃんと ロープの手前 それも雪を避けるように座っているのに うけた


    いっそのこと 冬の間 雪国にホームステイさせようかと思う




    帰り道
    右、左と丹念に嗅いでます

    3_20140227101226f4e.jpg 4_2014022710122861c.jpg





    パンダの足

    5_20140227101229733.jpg 

    臭かったん?
    10:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あっちゃん、そんなに雪が好きなんだ・・・
    白くて綺麗なの限定なんだね。
    こだわりがあって素敵♪
    また来年いっぱい降ったら、今回みたいにいっぱい遊んでもらえるよね。

    ぷにゅママン #- | URL | 2014/03/01 23:05 * edit *

    ぷにゅママンさん

    私の予想以上に雪が好きみたいです^ ^
    そうそう それも白くて出来ればフカフカの雪。
    年に1度か2度のお楽しみ 来年は何回あるかなぁ~

    あずママ #- | URL | 2014/03/02 08:39 * edit *

    コメントの投稿

    Secret