azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    あずき三昧 

    お散歩日記 |

    お天気が悪くてお友達にあまり会えなかったせか
    ちょっぴりはしゃいだ あっちゃん

    お蔭であずけつ 3つ並びました 大中小の順

    1_20140303143547140.jpg

    そう あずき3ケ

    ほんの数百メートルの範囲内に3あず居住中
    それも 毎朝同じ公園に集合

    大人ぶりっこのあっちゃん
    なかなかチビあずと遊ぼうとはせず
    3あずで遊んでいる場面は見れなかった


    大中小あず + もっと小なまめちゃん
    4_20140303143548cf6.jpg 

    体格差もなんのその 上手に遊んでた



    コーナーリングちゅう
    5_2014030314354917e.jpg 





    それにしても
    このちびあず

    こんな風に低姿勢で近づいて来ては
    大人ワンコたちにグルグルぐるぐる纏わりついて 「うざいぃ!!! あっち行け」って怒らせてる



    周り人間がそれを見て毎回爆笑するもんだから それに応えているのか?

    それとも きみはMなのか?


    8_20140303143551703.jpg 


    あっちゃんを怒らせよう~作戦(当然 おかさんの)で
    ちびあずをあっちゃんの背中に乗せてみた



    乗せたまんまだった。。。
    あらっ あっちゃんも無事 チビあずを認めたってlことかしらん

    寄り添い2あず かわえ~
    9_2014030314355239b.jpg



    10-.jpg 

    なんでもない
    06:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret