azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    一緒にさんぽ 

    お散歩日記 |

    ハピとケビンに会いました
    何だか知らないけど超ハイテンションのケビン
    ひとり 跳ね回り
    逃げ回るあっちゃん(笑)

    IMG_46101.jpg


    何がそんなに嬉しかったの? (笑)
    IMG_46262.jpg

    このふたりと一緒だとあっちゃん隠れてしまって
    あっちゃん ちっさ~と思える




    ケビンと別れて
    ハピと一緒にお散歩することに



    次の公園でハピママが羽衣のヒラヒラにしてしまったトイレットペーパー

    巻かれました


    はぁ~ また何かやるんだ(ー_ー)!!
    うんざり。。。
    1_20140308194703785.jpg




    じゃ 写真撮るからね
    すると
    きちんとハピママの方を向くふたり
    IMG_46633.jpg

    撮り終わると

    IMG_46644.jpg
    ふたりとも視線がおやつへ
    これ目当てのおすましさんでした


    ばれてるんだから
    1_20140308194705396.jpg
    でっかい欠伸して誤魔化してんじゃないよっ




    穏やかな散歩でした
    IMG_46821.jpg IMG_46872.jpg
    05:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret