azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    クリスマスローズ 

    日々のこと |

    いつもの公園
    クリスマスローズが咲いている

    みんな揃って俯き咲き

    なかで一輪
    お顔が見えるこみっけ



    翌日 カメラ持ってあさんぽへ

     
    試し撮り パシャ




    IMG_49371.jpg 

    おっ たまボケも出来そうだし(たまボケ好き)
     
    でも
    雄しべが散らかってますね
    綺麗にして



    あれ?
    IMG_49392.jpg 

    カメラを覗くとバックが薄茶のムクムクに変わってる
    たまぼけ出来んがな。。。

    私の後ろでちんまりしていたはずなのに
    いつの間にか回り込んでいた



    なにやってんの?
    あっちゃんの相手しなさい

    IMG_49413.jpg 
    怖い顔

    はい すみません


    これにて終了
    06:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    春の花が咲いてきたね
    クリスマスローズって下ばかり見てるね
    きれいな色 
    あずちゃんアピール何気なく・・・
    ママさんの邪魔してかわいいったらありゃしない ♡

    バーディ ママ #- | URL | 2014/03/12 11:38 * edit *

    バーディママさん

    お散歩コースがカラフルに色づき始め
    のんびりお散歩を楽しめるようになってきましたね
    そうそう クリスマスローズってみんな下向いているのよね
    一輪だけ「私を見て~」って自己主張してたので お応えしてみました。
    確かに邪魔してアピールだけど。。。あんな顔して
    上から目線だよね(^_^;) 

    あずママ #- | URL | 2014/03/12 16:59 * edit *

    コメントの投稿

    Secret