azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    ベア 

    あっちゃん日記 |

    あっちゃんです
    夜 ママがねんねしたあと パパとふたりでTVを見てました
    しゅんとう ベア 知らないたんごがいっぱい聞こえてきました
    わたちには関係ない 思っていたら
    そんなことないぞと言いながらオヤツを持ってきて
    一生けんめ おしえてくれました


    ベア =  オヤツアップ らしいです

    あーちゃんもやってみれば?



    それ以来 こしたんたんとママとこうしょうのテーブルにつくチャンスをねらってました
    IMG_49694.jpg


    でも ドンカンなママはちっとも気づいてくれません。
    あっちゃん ことばがちっと いや 全然ダメだから
    ちゃんと気持ちを量ってくれないとダメだと思います。


    だから
    パパにお手紙書いてもらいました。


    あーちゃんのしゅんとう!
    ごはん おやつ にゅーせいひんのベア要求!
    ボーナス大歓迎 お泊り旅行
    あずのみくす
    闘うぞー



    20140313_060710(0)1.jpg 


    とか書いてありました(そのままゴミ箱に入れちまったので正しい文面は憶えてない)

    ふんっ  それにしても
    あっちゃんにペンを持たせて書いたのかと思うほど汚字

     

    食べ物のベアだって?
    なにを言うとる このタワケ


    よーく 自分を見てご覧なさい


    この写真

    頭の向こうに見える茶色い丘はなんぞ え?
     

    IMG_4956 (1)2 


    ねこバス(トトロの)にしか見えん





    角度を変えると
    これまた不思議

    とどにしか見えん

    IMG_4964 (1)3 


    そんな戯けた事ぬかしてると

    箱に詰め込んでどっかへ送っちまうよ



    IMG_49795.jpg 

    あっ 蓋が閉まらない
    04:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    面白い、面白い、面白い( ´ ▽ ` )ノ
    アズもかわいい、特にトドアズと箱アズ(≧∇≦)

    この記事、超お気に入り。
    アズママ写真もうまいし、文才もあるし、うらやま〜。

    たかたん #- | URL | 2014/03/15 08:26 * edit *

    たかたんさま

    楽しんで頂けたようで幸いです。
    こう見えて 妄想止まらないタイプです 私。

    たかたんさんも是非、ぜひ、ゼヒ 
    ゆきちゃんとこはくんを喋らせて下さい
    待ってるぜっ! あら お下品

    あずママ #- | URL | 2014/03/15 11:09 * edit *

    コメントの投稿

    Secret