azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    似てる? 

    日々のこと |

    これ見てごらん 覗きこんだPCには。。。なっ なんと
    「きゃ~ これ なっちゃんでしょ! きゃ~」
    大騒ぎのおかさん 
    そんな出来事があったのはお正月頃でした

    どうせなら比べっこと思って
    同じ様なショットを探していたら 既に3月下旬  コテッ
    あんだけ写真があるのに意外と見つからないもんだわ
    もうそっくり探しは断念。 中途半端だけど載せしまいませう

    勝手に載せてしまって スミマセン なっちゃんご家族さま



    あっちゃん姉妹です


    似てる?(*^_^*)

    こなつD (1)6

    IMG_56873.jpg


    あっちゃんも若犬さんの頃はこんな表情したけど ↓

    こなつB5

    IMG_42771.jpg 
    今はこんなもん(^_^;)




    明らかになっちゃんの方が童顔だわ




    こなつA (2)4

    IMG_52652.jpg 

    姉妹というより良く似た姪と叔母(笑)





    すっかり不義理をしてご無沙汰してしまっていたのに
    ご連絡下さって 感謝感激雨霰でした

    あのイモムシ兄妹が。。。(感慨にふけってる)
    元気に育って(感涙してる)



    ばぶばぶの頃の3兄妹 こうちゃん なっちゃん あっちゃん


    名称未設定 1 

    思い出すなぁ~

    お話によると3兄妹のなかであっちゃんが一番デカイらしい
    らしい じゃなくて デカイんだって
    あれ~ さすが雑種さん 顔は似ているけど体格はバラバラみたい


    08:56 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    キャー ♡

    ばぶばぶのあっちゃん、かわいい~♡
    ゴールデンの赤ちゃんみたいねぇ♪

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/03/25 21:56 * edit *

    みなキュン・ママさん

    えへっ カワイイでしょ!
    小生意気なあっちゃんにもこんなときがあったのです。。。
    あ~ 可愛かったなぁ~

    あずママ #- | URL | 2014/03/26 07:17 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/03/26 07:52 * edit *

    鍵コメさん

    ふふっ かわいいでしょ
    もうねっ 赤ちゃん毛でモコモコフワフワ
    このままおっきくならないで(笑)と思いましたわん
    懐と言えば主人が懐に入れて散歩して懐に入れて寝てました(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/03/26 16:30 * edit *

    初めまして

    初めまして、こなつちゃんの大好き友です。
    これらの写真も私がパチリ(^.^)

    車の中のなっちゃんの表情は、私は見たことのないもので、
    困ったところに助けが現れこんな表情に・・・?

    あずちゃんの表情の中になっちゃんやこうちゃんを感じます。
    一度三兄妹を逢わせたいですね(^^)/

    なつ友 #vmgVL8X. | URL | 2014/04/06 21:11 * edit *

    なつ友様

    > 初めまして、こなつちゃんの大好き友です。
    > これらの写真も私がパチリ(^.^)
    こちらこそ初めまして、そして御訪問ありがとうございます。
    そうだったんですね(*^_^*)

    >
    > 車の中のなっちゃんの表情は、私は見たことのないもので、
    > 困ったところに助けが現れこんな表情に・・・?
    これは「えっ どうしよう。。。」と「あ~良かった」の表情ですね
    あずも同じ表情をみせます。
    なつ友さんが見たことが表情だということは なっちゃん、相変わらずべったり可愛がってもらっているんですね

    > あずちゃんの表情の中になっちゃんやこうちゃんを感じます。
    > 一度三兄妹を逢わせたいですね(^^)/
    感じますか? うわぁ~何だか嬉しいです。
    本当に。。。実現させたいですね♪

    コメントありがとうございました。
    また覗きに来てください。

    あずママ #- | URL | 2014/04/07 06:58 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

