azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    桜さんぽ@千鳥ヶ淵 

    お散歩日記 |

    夕暮れ間近 @さんばんちょうカフェ
    ライトアップまでちょっと時間があったので時間潰し


    1_20140403021912c7c.jpg 



    小腹みたしにこれ
    お供はカフェラテ


    味覚障害だな

    2_201404030219134b1.jpg 

    15分ほど経過
    ひとり勝手に準備体操始めるあっちゃん
    まだ30分もあるけど散歩しますか?

    この日も花曇り


    3_2014040302191508b.jpg 




    晴天だったら夕焼け色に染まっているんだろうなぁ~





    4_2014040302191722a.jpg 




    やっぱり 時間が余ったので
    近くの公園へ
    日没間近の薄暗いなか ひと遊び 





    5_20140403021918321.jpg 



    さって そろそろ時間です
    戻りましょ





    緑道の街頭に照らさるソメイヨシノ



    6_20140403021929550.jpg 


    ワクワク♪


    ライトアップを待つ桜




    1_20140403071321028.jpg 



    ライトアップきたっ!




    7_201404030219309d5.jpg  

     
    でも この一ヵ所だけ。。。なんで?
    10分くらいは待ったかなぁ
    おとさんとあっちゃんは道路の反対側の歩道で待っているし。。。
    私が寒いくらいだから 動かずに待っているふたりはもっと寒いだろうし。。。

    諦めて帰りますた グスン

     画像を確認したら 
    もっとグスン ボケボケだし  画像荒いし ししししっしだらけ

    来年はひとりチャリンコで行こうかな
    防寒して


    ということで桜さんぽ終了
    今年のソメイヨシノ 満開になってからのんびり楽しめたのは3日間だけ
    花の命は短くて。。。例えが違うけど(笑)


    06:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    明日、行こうと思ってる千鳥ケ淵&さんばんちょうカフェ」
    もう、桜散ってるかもしれないけどね、散ってそうだけどね・・・あははっ

    コメへのお返し読んで・・・また笑う
    すっごい顔してたのかな・・・ケーキ見て・・・見たかったな
    安心して~仲間だと思ってるから~^^
    ちょっと、はみ出してみただけだから(笑)

    離乳食のときから、寝そべって食べてたんだね!
    びっくり・・・あわあわ・・・
    そういやぁ、立って食べてるあっちゃんを見たことがない。
    うちは、走り疲れたときだけ寝そべって水を飲むよ。
    あっちゃんは、寝そべって食べるのが普通の食べ方なわけで・・・
    他の子が食べてる姿みて、「なに立ってんの?バカみたい」って思ってるんだろうか・・・(笑)

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2014/04/06 22:11 * edit *

    kurimikiさん

    なんだなんだ?!不正な投稿と判断とか出てきてコメ返しできない
    これで5回目(笑) どの単語に反応しているんだろう?


    えっ 今日?! 待ち伏せ!したいところだけど都合つかないよ 残念(x_x)
    そうだね 桜は終わりかも でも桜吹雪が見れるかも 楽しんでね~

    そりゃ一言「般若」
    以後、行動に気をつけて頂きたく希望します。
    私の心の平安のために(笑)


    思うに。。。母乳を飲む時って寝そべっているじゃない
    あれがそのまんま現在まで続いているのではないかと推測しております
    つまり おつむはバブーのまんま(笑)
    それでもお友達と一緒の時は立食するから
    自分が変だと気づいているのかも
    体裁は取り繕うタイプ

    あずママ #- | URL | 2014/04/07 07:33 * edit *

    コメントの投稿

    Secret