azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    悪化してる 

    日々のこと |

    土曜日、暑かったせいもあって機嫌はあまり良くなかった
    遊歩道のフリータイムも全然楽しそうじゃない

    1_20140330084929f91.jpg 


    対照的に公園はこんな感じで春爛漫

    2_20140330084931f93.jpg 
    あっちゃんは隙あらばおかさんを公園の外に誘導しようとする
    もうお花見している人もいっぱいだったから それが嫌なのかなぁと公園の端っこ、端っこ

    はじっこさんぽ




    さくらとあっちゃん 第二弾

    大変残念な「もう いっぱいいっぱいです」顔


    3_20140330084932b76.jpg

    ダメだこりゃ

    じゃ 帰ろう

    テラスへ周る道から広場を見下ろすと
    ほぼ満開のソメイヨシノ + 宴たけなわ
    4_20140330084933bb8.jpg 

    あっちゃん 平日にまた来ようね なんて話しかけていたら

    ここで止めの一発
    「ぱーん」

    園内のどこからか音が。。。

    あっちゃん 大パニック
    どんなに落ち着かせようとしてもダメ
    家まで一直線
    途中、「あずきちゃーん」と何人かに声を掛けられたのに
    挨拶すら出来ない状態



    帰宅後
    ぐったり

    5_201403300849346d5.jpg 

    そのまんま寝ちゃった

    6_20140330084946509.jpg 

    歳を重ねる度に
    「パーン」って音に対する反応が酷くなってる

    夏になれば下手すると
    雷と花火が交互にやってくるのに
    あ゛。。。不安
    11:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

