azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    桜さんぽ@上野 

    お散歩日記 |


    桜満開
    でも 花曇り 桜が映えませんね。。。
     
    曇の方が桜が優しく見えるって言う人もいるけど
    青空に映える桜が好きだな~

    1_2014040212054604a.jpg 


    半周して肩もみ休憩
    ここは真正面にスカイツリーが見えるビューポイントらしいけど
    私はスカイツリーより〇ドバシカメラのでっかい看板に目がいく 



    2_20140402120547c62.jpg 
    肩もみ 催促中の後ろ頭





    ん?
    4_201404021205500f4.jpg 

     
    気づきました?

    ウミネコさん スワンボートでお花見ちう
    いつ飛び立つのかと見ていたけど ずっと乗っかったまんまでした。
    漕いでる人は気づいてないんだろうなぁ
    違う意味で注目されてたこと

    あっちゃんはその間 新芽のサラダバー満喫
     

    5_20140402120552fce.jpg 




    さっ お山へ登って
    桜トンネル横目にお気に入りのポイントを通って帰りまそ
    数年前 あの人混みに紛れ込んでしまって大変なおもいしたっけね~
     


    予想通り(^_^;)





    6_201404021206075c0.jpg 

    人気の少ない道を選びながら
    お気に入りのポイントへ

    そう ここ 
    そして立ち位置が重要ざんす
    ベスポジだと緑と白、ピンク 重なり合って美しおす
     

    7_20140402120608733.jpg

    さって 
    帰りましょっか


    「あずきちゃーーーん」と声がする
    お~ こむぎ君ではないですか?!
    イヌ活で知り合ったお友達
    お互いの自宅は遠いけど ここで会えたりするのです(*^_^*)


    8_201404021206102a5.jpg       9_20140402120611dd0.jpg

    また 会おうね~
    07:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    桜満開ですね
    あっちゃん散歩 面白いね チンタラ~が好きなのね
    いい表情撮れてる! 
    花壇にお尻が落ちそうなのかわいい~

    バーディ ママ #- | URL | 2014/04/03 14:26 * edit *

    バーディママさん

    そちらも桜散歩に出かけられたみたいですね
    そうそう バーディママに言いつけられちゃうから 
    たまにはお出かけしてね♪
    あっちゃんと散歩していると「10才くらいですか?」って声を掛けられる意味がわかったわ
    チンタラ歩く姿が老犬の様なんだ きっと。。。
    言いたい事が顔に出ているよね この子 
    ある意味表情豊かで撮り易い被写体で~す。
    昨日から生憎の土砂降り 折角の桜週間なのにね(T T)

    あずママ #- | URL | 2014/04/04 05:42 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

