azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    いつの日か。。。のために 

    お出かけ |

    犬舎見学

    成犬さんたと面談
    こちらの問い対しては
    「あなた だれ? 何か嬉しい!!!」 しか返ってこなかったけど
     
    その後 そのなかの3ワンコと遊ばせてもらった。
    さすがにゴルの群れ
    あっちゃんには厳しいかと車の中で待っていてもらったんだけど
    遊び始めて直ぐに「あれ この子たちなら大丈夫かも?!」

    あっちゃんを連れてきた


    ね・つ・れ・つ かんげ~~~い

    1_2014041007364750f.jpg 
    別にそこまで歓迎してもらわなくても。。。困ったわ 


    ここで「ムリ」って言われたら戻って貰うつもりだったけど
    あら
    自らランに下りた

    あら
    礼儀正しい またビックリ


     
    2_20140410073648e6a.jpg

    さすがに「一緒に遊ぶのは遠慮だからねっ」て釘をさされたけど 




    3_20140410073650913.jpg 

    ゴルちゃんたちはまだ若い 
    遊びたい 

    だから こんな風にあっちゃんが走ると
    寄ってくる


    遊ぶ?

    4_20140410073651a17.jpg 


    だから 遊ぶ気ないって言ったじゃん
    囲むのやめてくれる?(^_^;)




    そして笑ったのが 
    あっちゃん最愛のおとさん
    3ゴルからの遊んで遊んで かまってかまって 
    で 手があかない


    わたしのパパなんだけど ハハッ
    でも 貸してあげるわよ と言わんばかりに
    横にお座りしてこの笑顔



    5_20140410073704e45.jpg

    もう 笑うしかなかったもよう


    結構な時間 遊ばせてもらったけど
    その間 「遊ぼう?」の誘いは迷惑そうな顔してたけど
    怒るでもなく(怒れないのか(^_^;))無視を決め込んでたけど

    こんな笑顔を見せる余裕があった

    6_2014041007370696f.jpg

    穏やかな子たちで良かった




    オマケ
    あっちゃんの「ちっ!」顔

    7_20140410073707bfb.jpg 
    05:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

