azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    いつの日か 

    お出かけ |

    あっちゃんを迎えた時 2,3才までに子分を迎えるつもりだった
    けど 1才前後から2才位まで病院と縁が切れなかったあっちゃん
    子分どころではなく その話は立ち消えた

    そして 気づけばおとさんはいつの間にか一人っ子政策擁護派になっていた コテッ

    私がどんなに言っても聞く耳持たなかったくせに 最近、友人の言葉が切っ掛けで「そうだな」と
    じゃ 今度は私
    タンタン(本名は銀次だけど 笑)もあっちゃんもおとさんが決めたんだから
    名前も私   もう決めてある(笑)



    あの日 2本足は終始ニコニコか爆笑でした


    ほら
    おとさんの嬉しそうな顔 

    2_2014041112462189b.jpg 




    一緒に行ったM家
    こちらも立派な犬ばか夫婦


    4_20140411124624c68.jpg 
    未来予想図かな~



    ↓ 噂によるとあっちゃん この後、おしくらまんじゅうで押し出され
    どんどんフレームアウトしていったらしい


    3_20140411124622444.jpg 


    物心ついた頃から家には犬か猫がいた
    でも いっつも一人っ子
    そして ちっさい子

    おっきな犬が欲しかった 
    その子をバブーから育ててみたかった
    多頭飼いもしたかった

    やっと叶う





    1_20140411124620ecd.jpg 

    バブーじゃないけど
    ポケットに入るものなら詰め込んで帰りたかった
     








    なにしちょる?(笑)

    5_20140411124625912.jpg 

    何だかんだ言って
    おとさんが一番楽しんでいたような。。。




    これ

     気に入り
    なにをお話ししているんでしょ

    7_201404111246508d6.jpg 


    こればかりはご縁とタイミング
    いつになるか分かんないんだけどね
    05:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

