azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    のんびり散歩 

    お散歩日記 |



    1_20140414165301fcb.jpg 



    公園の一角にこんな小花が群生


    チワワさんがお花をバックにパシャリコされてた
    ちっさい子さんに丁度良い草丈
    あっちゃんには小さ過ぎるけど撮ってみる?

    結構で~す



    その横でアホ口開けて爆走ちう

    2_20140414165303284.jpg  



    小腹満たし

    肉食系じじばば夫婦
    この白レバーペースト美味しかったぁ~


    3_20140414165304f5f.jpg 
    注:ちゃんと野菜も取りましょう いい歳なんですから

    おとさん「こんなの家で食べれたら良いよね」
    おかさん「出来るよ! 良いレバーさえ手に入れば」 無謀な対抗意識
    おと「えっ でも この微妙な味加減 再現できるの?!」
    おか「。。。。。うっ 確かにムリ」

    そうだよね 香辛料の配合が大事だもんね
    レシピ欲しいなぁ



    あっちゃんも水休憩


    4_2014041416530565a.jpg 



    安上がりでよろしい ってか無料だし。。。


    喉を潤した後はテーブルの下から
    念を送る 送る


    5_20140414165307ab6.jpg 
    とっても良い匂いです。 どーか ご相伴にあずかれます様に 




    お店を出て歩く後ろ姿を見て
    ???

    6_20140414165317e15.jpg 

    何が起こった?!
    触るとペッタペタ ベチョベチョ 毛が固まってる

    どうやらカフェの床にガムシロ?はちみつ? 
    そんなんがこぼれていたらしい
    そして そこに座っていたらしい

    「帰ってからお風呂で良かったじゃん」

    はっ! うっ!
     もう歩き疲れて面倒くさくなっていた私 
    だって家を出てから既に3時間経過
    密かにお風呂パス!って決めてたのに

    やっぱり そうはいかないように出来ているものなのね


    05:25 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/04/15 23:14 * edit *

    鍵コメさん

    いいえっ♪ どういたまして~
    めっさ固まってました まるでフェルト生地
    鼻に花弁が付いていても気にならないようですからね 
    まして毛のことなんぞ 気にも留めてないんでしょう
    それがね チュウ―インガムを取る様な苦労を想像していたら 意外にあっさり落ちましたの
    何となくラッキー
    うちめしも肉率高い我が家です。いい歳なんだけど
    このレバーパテなら苦手な人でもいけますよ
    クセは無く ほんのり甘くて。。。
    あ~ 思い出しただけで条件反射 じゅる^m^
    私も鳥肉屋さんに行こうかしら www

    へへっ ありがとう 

    あずママ #- | URL | 2014/04/16 06:43 * edit *

    コメントの投稿

    Secret