azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    桜と 

    お散歩日記 |


    ハピに会ったので一緒に公園へ



    1_2014041605441800b.jpg

    何が気に入らないのか 超不機嫌

    ひとまず ニコニコあっちゃんは諦めて
    鬼ごっこを楽しんでもらい


    さっ もう一度

    アハッ また仏頂面
    でも この理由は分かってる
    私が地面に寝っころがってたので 
    呆れていたんですね

    2_20140416054420571.jpg 


    で 撮れたのは


    3_20140416054421ad5.jpg 


    あっちゃんが日陰に入り 暗くなってしまったので直してみたけどこの色合いは。。。くぅ~




    もう 今年は諦めました
    来年はお願いしますよ あずきさん




    方やハピ
    良いお顔してくれました


    4_20140416054422008.jpg 5_20140416054437cbf.jpg



    ハピにチュされた瞬間ですの


    6_20140416054439e4b.jpg 
    あっちゃんの微妙な顔が笑えますの
    05:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

