azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ユニーク 

    日々のこと |


    忙のつもりだったのが予定変更で毎日更新しそうな気配(笑)


    お散歩していると時々声をかけられる
    「犬種はなんですか?」
    「雑種です」
    十二分にしたり顔で頷かれる方が多い
    なぜだろう(笑)

    中には「え~ 雑種なんですか?!ドストライク←そんな表現はしないけど この犬種にしよう!って思って伺ってみたんです」
    「嬉しい事を!ん~残念 お役に立てずです。 昔から言われる いわゆる雑種なので配合も分かんないんですよ」 
    とは
    言わないけどね


    それでも 年に1回ぐらいは似てる子さんに遭遇する
    車の中からなんだけど
    「あずきが歩いてる! 似てる 似てる  ねぇ 会ってみたくない? 並んでみたくない?」
    冷静なあっちゃん相手に大騒ぎ
    あまりの反応の無さにハッと我に返る

    似ている犬を見つけただけでこうなるんだから
    kurimikiさんも書いていたけど純血種のオフ会が盛り上がるのが分かる気がする




    以下 ネット上で見つけた
    似てる子さん 

    福島にある何かの施設にいるらしい

    1_20140416061358c3e.jpg
    どちらかというとナナさん似?かも
    失礼な発言だったらゴメンです 母さま


    2_20140416061359fd4.jpg 


    こちら 若犬の頃のあっちゃんに似てる子さん

    3_201404160614012d3.jpg 

    コギさん じゃないよ 当りまえじゃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


    4_20140416061402499.jpg

    トイプーじゃないよ~  しつこい!

     マロンも若いけどあっちゃん!
    細いわ 貧毛だわ(笑) 別犬
    そうそう この頃はマロンとリードで繋げて電車ごっこしてたっけ おとさんが。
    親ばか・犬ばか まるだしの図 

    話がそれた
    意外といる 似てる子さん

    でも 瓜二つさんには会ったことがない
    やっぱり そこがユニーク種
    05:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ナナーーーーーーーーー!!
    どこよ、福島のどこよーーーーー!?
    どーーーこーーーーーなーーーーのーーーー!

    盗んでもいい?(笑

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2014/04/18 11:00 * edit *

    ナナ拓母さん

    やっぱり ナナさんに似てたか(´・艸・`)
    FB見てて 偶然、私のページに流れてきたの
    あれ?!!! とりあえず、もらっとこ したの。

    また流れてきたら今度は調査します。
    身元が分かったら。。。拉致る?(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/04/18 16:25 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

