azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    かけひき 

    お散歩日記 |

    鬼ごっこの様子

    これ
    隠れているつもりなんだな

    1_20140416061856a63.jpg 

    あっちゃん
    相手(ハピ)の動きが気になるから ついつい頭を隠し忘れてしまう?

    完璧に隠れたら気づいてもらえないから わざと頭出している?


    どっちだろう 
    どっちでもいいけど




    ハピが目の前にやって来た


    2_201404160618589f4.jpg 

    あっちゃん立ち上がる

    かけひきが始まる

    数秒の静止の後


    動いた

    3_20140416061900433.jpg 



    と思わせ、立ち止まる


    4_20140416061900b02.jpg 

    そこはハピ あずの動きを読んでいて
    同じ様に立ち止まる
    これを何度も繰り返し


    最後は追っかけっこに突入

    5_20140416061902e04.jpg 

    見てるとオモシロイ かけひき



    それにしても動き回る犬2つ
    どうやって撮ったらいいのか 分からん
    05:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/04/21 02:15 * edit *

    鍵コメさん

    ありがとっ♪
    そうよね 2ワンコどころか4わんこだもんね
    でも 撮れているじゃない 慣れか?技か?

    卑し犬?(笑) 癒し犬ね
    いつでもどうぞ~ 疲れた心にとろけ犬:あずき

    あずママ #- | URL | 2014/04/21 06:28 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

