azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    こじゃれた街 

    お出かけ |

    「そこの愚図! 早くいらっさい」 班員を叱責ちう
    自分だって愚図のくせに 班長さんモードの時はエラそうなのだ

    1_20140416062722d56.jpg


    豊洲の街
    いつも ららぽーと散歩だから気分を変えて
    街中散歩

    何もかもが新しい
    あっちゃんち近辺とはえらーい違いだわさ





    班長さんモードから愚図犬モードに戻ると
    後ろをノロノロ ポテポテ フラフラ歩く

    気付けばリードを後ろ手に持ち
    腰の曲がったじじ・ばばの様な姿勢で引っ張る様に歩いてる
    これ↓ 私も最近よくやってる

    さすがアズ飼い
    やることが同じ

    2_20140416062723d68.jpg


    テラス席のあるカフェ
    寄ると言う あまりにも引っ張るので
    「おひとりでどうぞ」
    おとさん 手を離し放置犬



    3_20140416062724a97.jpg 

    おとさんとあっちゃんの攻防戦に気づいた
    カフェのおねーさんが笑い始めたので 
    すみませんと頭を下げながらおかさんが回収した



    じゃ ここは?
    だ・か・ら 寄らんきにっ!


    4_2014041606272557e.jpg

    次から次へと笑顔でカフェに誘う変な犬
    寄ったところで水しか貰えず
    地べたに寝そべるだけなのに





    またまた 放置犬
    めっきり頑固になってきて なかなか諦めようとしないので放置遊び

    でも ここ良いかも
    カフェやらレストランが入った複合ビル
    広場には席もあり テイクアウト可なお店もあった




    5_201404160627365be.jpg


    人も少ないし← ビル側からしたらよくないだけど(苦笑)
    うん


    今度はここでごわんしよっ

    君は水だけだけど



    ねっ



    6_20140416062738d9b.jpg 

    あらまぁ~ 何だかカワイコさん
    06:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    そうそ~ うちもそう あず飼い=まる飼い うちは重いよ~
    放置犬にもされてる 頑固よね

    ほんと 可愛い♡(最後の写真) あずスマイルたまりませんね~ ^^

    バーディ ママ #- | URL | 2014/04/21 16:59 * edit *

    バーディママさん

    まる君も!
    確かに 重そうだね~
    梃子でも動かぬ漬物石犬(笑)

    ありがと 自分でもこんな穏やかな笑顔が撮れると嬉しくなるよ

    あずママ #- | URL | 2014/04/22 05:58 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

