azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ぼーる 

    お散歩日記 |

    テニスボールが落っこちてたので
    投げてみた

    あら やる気?!
    1_20140420063746bbd.jpg

    じゃ お手伝いしますよ~


    ほれっ

    2_20140420063748569.jpg 





    3_201404200637497ff.jpg 


    ...鈍



    もっかい!

    4_20140420063750495.jpg 





    5_201404200637529f8.jpg 



    あれ?は私のセリフだわ




    6_20140420063827743.jpg 





    7_20140420063828e87.jpg 

    だから 「あ゛」は私のセリフです



    5回やって唯一成功したキャッチ


    8_201404200638306d4.jpg 



    顎はずれそ

    ママ~
    出来たよ~

    嬉しそうに私の元へ駆けて




    9_201404200638310e0.jpg 



    来ない


    数メートル手前でストップ  お座りしてボール転がしたり ぺ~ろ ぺ~ろ 
    時折りチロチロッて私を見てる


    きっと自慢しているつもりなんだろう
    されても困るんだが。。。


    ここで「良いな~」なんておつむのてっぺんから声を出そうものなら
    「へへっ 良いでしょ~ ママになんかあげない」
    違う遊びに移行する 「捕まるもんかもんかベロベロバー」
    追っかけなければならない・・・何処の子もそうだろうけど 違うか?!


    ふ~ 
    たまには追っかけてあげますか



    「すご~い 良いな 良いな」

    案の定 いたずらっ子の目に変わった

    「ちょうだい ちょうだ~い」



    その手に乗ってあげたおかさん 

    優しい








    05:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

