azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ちょっと羨ましい 

    日々のこと |


    ちっさい子さんの特権
    ちょっと羨ましい

    1_20140421144817f5f.jpg
    あっちゃんだと大変
    抱っこは出来るけど それを持ち上げるとなると話は別
    河津桜と撮ったときも
    「はやくぅ~ まだ?」
    「もう1枚」
    「え゛ーーー 手が手が。。。」
    そんな状態なもんで あっちゃんの顔もぶー

    というまめちゃんも
    写真に撮られることになんてサラッサラ興味がない まっ みんなそうだけど
    まめ~
    呼ぶとこっち見るけど変顔
    「何だよ」顔に書いてあった

    ワンコを上手にノセテ 笑顔にさせる
    難しいのぉ~


    一方 うちのあずさんは

    2_20140421144819715.jpg 




    3_20140421144820db1.jpg 




    4_20140421144821e19.jpg 

    のほほん

    そりゃそうでしょ
    ぽかぽか陽気の中 3人にマッサージやらヒーリングお腹ナデナデしてもらったんだから

    人間で言うと
    リゾートホテルの庭でリフレクソロジー それもトリプル やってもらったようなもん? 



    帰っても極楽は続く
    朝ごわん 食べて
    歯磨きしてブラッシング

    右側面が終わったところで
    自らパカッ
    クゥクゥ 気持ち良い~声が出る


    5_20140421144847a4d.jpg    6_2014042114484936f.jpg

    もうお腹は十分 今度はこっち
    おまたクローズしてゴロン

    はいはい 今度は左ね 
    あっちゃん やりにくいから こっち向いてよ
    「・・・・・」
    面倒くさい そうですか
    じゃ ベッドを回しましょ



    7_20140421144850f42.jpg    8_20140421144852b1c.jpg

    今度は美容室へ行ったようなもん

    ちょっと 羨ましい
    05:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/04/25 21:41 * edit *

    鍵コメさん

    「う~たまらん身体がとろける」気分だろうなぁ
    良いなぁ 想像してたら
    反対に自分の身体のバキバキ感をさらに痛感しました(・_・;)
    ロン毛だけど別に毛が絡まるわけじゃないから大丈夫
    大変なのはシャンプー後のドライヤーです
    手触り違うよね 
    私は反対にショートの子に会うと「ツルツル つるつる」って言いながら撫でまくるもん♪

     

    あずママ #- | URL | 2014/04/26 06:00 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

