azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    活いぬ攻撃 

    あっちゃん日記 |

    あっちゃんです。
    じけんです。
    ぎゃくたいです。



    あれはお天気の悪い日が続いていた頃のこと



    雨上がりのおさんぽ
    あんよからぽんぽんまでジャ~リジャリ
    うふっ このままベッドに飛び乗って
    す・な・ま・き・あ・そ・び



    ただいま~


    あれ
    ひょぃと抱っこでお風呂場へ 

    え゛っ?

    ちょちょちょちょちょ ちょっとまってぇ
    ねぇ パパ
    砂撒きなんてしないから
    全部、身体にくっつけておくから
    後生だから それだけは堪忍
    ねぇってばっ 


    なんてこと! パパのくせにいう事を聞きません
    1_20140422125819a1e.jpg 



    鳥あし 縁にひっかけて抵抗するけど

    パパのくせに負けないの



    2_2014042212582123b.jpg 


    ママが笑いながら 四角い箱でこっちを見始めた ムカッ
    じっとなんかしていてやるもんか  
    へん ブレたでしょ ざまーみろ




    「ゴメン ぶれた もう1回 お風呂につけて」

    なんてこと


    キィーーー

    いぬ攻撃


    3_20140422125822616.jpg 



    05:49 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    ママさん 忙くなるって言ってたのに…毎日更新すごいぞー!
    ぎゃくたい!!その後まさかドボン なんてしないよね
    ちょっと焦り顔の珍しいあっちゃん見れて得したな~ ^^♡

    バーディ ママ #- | URL | 2014/04/26 22:01 * edit *

    やるねー  あっちゃん!

    お風呂でバシャバシャ攻撃♫
    ママのお写真もブレブレで、あっちゃんの勝ちぃ~~~

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/04/26 22:03 * edit *

    いつも、あっちゃんブログに来たら、遡って読むんだけど
    ここんところ毎日更新だったとは!これからは、ちょくちょく読もう。
    だって、コメントいれたくなっても、いれにくい・・・。
    あず家に、びっくり変化あり^□^
    新しい子を、いつでも迎えられる心の準備が整った?
    いつか、いいご縁があるといいね~。
    自分ちの子に似てる子をみると盛り上がる←一緒^^
    似てるけど、ソックリじゃない、そこが雑種、そこが好き。



    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2014/04/26 23:18 * edit *

    バーディママさん

    予定変更で暇になっちゃった
    そうでしょ 今日も更新したんだよ! 自己記録更新だと思う

    ドボンしたいのはやまやまだけど
    後のドライヤーを考えると出来ませ~ん
    確かになかなかレアモノですね この焦り顔は♪ 

    あずママ #- | URL | 2014/04/27 09:07 * edit *

    みなキュン・ママさん

    > やるねー  あっちゃん!
    やられた~ 

    ピチピチ跳ねる犬
    おとさん 全身びしょ濡れだし
    私は脱衣所にいたのにカメラに水滴が飛んで来て焦った
    完敗。
    リベンジしたろーっと

    あずママ #- | URL | 2014/04/27 09:10 * edit *

    kurimikiさん

    へへっ ビックリした?
    自己記録更新中! 
    わかるわかる 今更、どこにどうコメントを入れて良いのやら?
    で、そのまま立ち去ってしまう。。。これ、私の場合。
    えらいっ! コメント残してる(*^_^*)
    そうなんよ 子分を迎える予定で~す。
    いつになるのかは神様次第 
    似てる子の日記ね あれ、下書きを書いた日にkurimikiさんとこ覗いたら
    似ている子に会った記事で^m^ わろたわ(笑)
    そこが個性よね 似ている子はいるけどそっくりさんがいない

    いつまで続くか分からんが(気の迷いじゃけん)ちょくちょく 来~や~

    そう言えば私、ブログ村とか見ないんだけどね すまぬ(>_<)
    調べたい事があって犬ブログのトップページ見て。。。びっくらこいた
    えーらー人気者じゃないの
    いや~ おばちゃん嬉しっ 鼻高々だわ♪ ←なんでじゃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

    じゃね~ シーユー


    あずママ #- | URL | 2014/04/27 09:26 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

