azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    スガスガなあさんぽ 

    お散歩日記 |

    春らしい陽気になって 
    ちょっと早めにあさんぽしてます

    朝日をあびる葉っぱが綺麗なんだもん

    1_20140427052932d7a.jpg 



    西日とは違った透明な日の光

    2_20140427052934d96.jpg

    葉っぱ眺めながら公園到着

    八重が落ちていたのでお約束

    3_20140427052935034.jpg 







    ベンチに座ってのほほんしてたらハピがやって来た


    かくれんぼスタート
    とうより「そっちじゃないよ~ ここだもーん ベロベロバー」って感じかな


    ハピが入れないのを良い事に
    植木の後ろを行ったり来たり

    4_20140427052936288.jpg 



    時々
    ここだよ~ん
    顔を出す

    5_201404270529389e2.jpg 

    あっちゃんは楽しそうだけど
    全然 面白くないハピ
    早々に興味を失くして
    匂い嗅ぎ始めた


    6_2014042705295237e.jpg 
    なにしてんの? 何で遊んでくれないのよ


    このふたりの遊びは何故かいつも空回り
    長く続いたためしがない(笑)





    7_20140427052954dc8.jpg 


    八重乗せと比べると楽しそうな顔
    目が三日月だ



    8_20140427052955ba9.jpg 


    すずめが落とした八重桜が池にいっぱい浮かんでた
    水草とあいまって 水連もどき

    水の色が残念だけど 
    09:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あっちゃん目が三角 ^^  さくらもなんだ~♪
    被毛が長くてふわふわだね 触ってみたいな~
    パピって!でっかいね 1歳になってないの? 大きなコ
    2わん三日月お目々でかわいいね ♡♡

    バーディ ママ #- | URL | 2014/04/27 22:56 * edit *

    バーディママさん

    さくらちゃんも△めんめになるのね
    この子たちの目も色々変わって面白いよね
    〇△、 □にはならないけど三日月にはなる
    あっちゃん もっこもっこよ サモエド並み(笑)
    機会があったらモコモコしてね 意外に柔らかです。
    んにゃ ハピは今年9歳 幼馴染
    体重はきっとまるちゃんの方があるけど
    ハピは足が長くて体高がある分 まるちゃんより大きく見えるかも
    かなり大きな子です

    あずママ #- | URL | 2014/04/28 06:01 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

