azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    まだ まだだった 

    お出かけ |

    あれ?


    1_2014042810132193b.jpg 

    今年は遅いらしい。。。
    しゃーない



    おさんぽ おさんぽ

    えっほ えっほ

    2_201404281013239a8.jpg

    したり

    時に母の目の前を駆け抜けて行ったり

    3_201404281013247ae.jpg

    林の中の自由時間を楽しんでおりますた
    なりより なにより


    この葉っぱ ❤
    可愛いんだ

    4_20140428101325948.jpg 


    紅葉の時季は少しずつ赤く色づいて行くんだけど 
    その色のグラデーションがまた可愛い
    名前は知らないけどね



    半年ぐらいのジャックに会った
    「はいはい 嗅ぎたいのね 勝手に嗅いでなさ~い 私は欄干からのチェック仕事があるからね」
    てきとーに相手してた


    5_201404281013273f7.jpg

    ふーん やっぱり
    ちびっ子軍団は勘弁だけど1犬なら相手してあげるんだ
    この前 元気印さやちゃんと公園でふたりだけだった時
    追っかけっこしてあげてて「あれ?」って思ったんだ



    なんちゃな~い
    のほほん散歩 


    6_20140428101339220.jpg 

    めでたし めでたし
    06:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

