azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    えっ! 

    日々のこと |

    何が起こった?
    子供に踏まれたような泥型


    1_2014043013170829a.jpg 

    これ 柴あずちゃんと遊んでいる間についたもの
    何がどうなって こうなったのか分かりませんが
    本犬はもっと分かっちょりません
    でも
    私が顔見る度に笑うし
    後からやって来た他の飼い主さんたに
    「あずちゃん どうした?! その顔」って言われるもんだから
    自分の顔に何かが起こっている事だけは分かった様子で
    そうだ 写真、写真
    スマホを向けるも頑として撮影拒否
    やっと撮れた1枚ですだ
    実際はもっとハッキリクッキリの泥型


    そして遊んだ相手の柴あずちゃん
    遊んで暫くした後 テケテケテケ~とやって来て
    「何? あっちゃん! お顔に泥ついてる どうしたの?」クンクン くんくん 嗅ぐ カグ かぐぅ~
    いやいや 君でしょう 犯犬は(笑)


    雨の中 わろた 
    皺増えた



    家に帰り 綺麗になったあっちゃんへ
    筍、届いた


    気になるそぶりを見せたので


    どうぞ 
    嗅いで下さいな~

    1_20140428141728a03.jpg 


    次の瞬間
    まさかの

    2_2014042814172870b.jpg 


    えっ 苦そう
    そんなとこ食べたことないから どんな味か知らんけど

    その前に何で齧る?
    草と間違えたか?

    おかさんの質問は無視して
    舌についたのをいっしょけんめ 

    3_20140428141728458.jpg 

    れーろれーろ 

    あっちゃん 食べて良いのか聞いてからにしよ
    ん。。。 私が差し出した段階で食べても良いと思ったのか スマン



    お詫びに夜ごはんは当然
    (お詫びでも何でもないけど)
    4_20140428141730e73.jpg 

    一口残しもせず ペロリ

    筍 好きだったっけ?
    06:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret